可愛く暮らす。 〜25歳はじめての一人暮らし〜

埼玉在住25歳OLの一人暮らし日記。

離れてはじめて分かる。

f:id:hana082420:20170215233846p:plain

「こまめに連絡してね」という母の言葉を思い出し、LINEでトーク

「たまには帰っておいでよ」という一言にほろり。

一人でやっていけるんだろうか、という不安が軽くなりました。


一人は気楽だけれど、家の中がテレビの音だけで静かなので、ふと寂しくなります。部屋を片付けたり買い物したり、日中はやることばかりで紛れるのですが、やはり夜になると不安になりますね。


きっと母も寂しいのでしょう。

寂しいのはお互い様なのだなぁ、と安心しました。


早く部屋を完成させて、元気な姿を見せたいです。