可愛く暮らす。 〜25歳はじめての一人暮らし〜

埼玉在住25歳OLの一人暮らし日記。

ブログって、がんばってたら続かない。

はじめまして、こんにちは。

あこです。

 

seesaaさんの方でブログを書いていたのですが、続かず、なんとなくこちらに移行しました。

ブログネタを探すのにがんばり過ぎて、疲れ果て、書くことが億劫になっていた今日この頃。

ふと気付きました。

 

 

「ブログを書くこと」が主になり、「体験すること」が従になっている。

ブログを書くために体験する。

 

 

本末顛倒です。

馬鹿げています。

 

私の人生は私だけのものなのだから、もっと素直に、自分の好きなことに時間を使ったほうがいい。

つまり、好きなことをして、遊んで、その中からネタになることをブログに書けばいい。

 

今の私ががんばっていることなんて、何一つないのだけれど、毎日それなりに生きています。

くだらなくて、不愉快で、稚拙でもいいから、日々感じていることや体験したことを、素直に書ける場所がほしい。

 

 

そんな感じで、ゆるっと書いていきたいのです。

 

 

あこ