可愛く暮らす。 〜25歳はじめての一人暮らし〜

埼玉在住25歳OLの一人暮らし日記。

名物ラムチョップ!!


最近知り合った男の子と、赤坂の飲み屋に行きました。
もともと会社の飲み会で連れて行ってもらったところで、あまりにも気に入ったので再訪です。
金曜の夜、19時頃に予約せずに入ったのですが、割と空いていました。混んでいると思っていたので嬉しい誤算😊

s.tabelog.com

こちら、美味しいラム肉🐏が食べられるお店です!!
独特の臭みがあって苦手な人もいるかと思いますが、ここのはぜひ一度食べてもらいたい。
お肉は柔らかくて脂は上質、味付け濃い目でお酒によく合います♡
ビール飲みたくなっちゃう〜〜〜!!

f:id:hana082420:20161119230146j:plain

 

ちなみにお酒は自家製緑茶ハイがおすすめです。
すっっっごくお抹茶が濃くて美味しい!!
一緒に行った緑茶ハイ苦手な男の子も、これは美味しいって感動していました。

 

男の子はゆう君といいます。
同じ埼玉の沿線に住んでいるということで意気投合した、二つ年下の男の子。

年下だから「男の子♡」なんです。笑

 

ゆう君はすごくしっかりしているし、落ち着いています。
車持っているし、食事は払ってくれるし、何より私の最寄駅まで送ってくれる!

 

彼氏のみっちゃんでさえ駅まで送ってくれたことなんて無いです。沿線に住んでいるのに。。

 

ゆう君は私に彼がいることを知っていて、私に好意を寄せてくれます。遊びに誘ってくれるんです。
二人ほろ酔いで帰る時も、「あこちゃんに彼氏がいなかったらな〜」「今からでも遅くないなら、ガンガンアタックするよ!」なんて言ってくれました。嬉し恥ずかしい(//∇//)
美味しいラム肉も食べれて、とっても気持ち良い気分♡♡
「え〜〜〜どうしようかな??♡笑」なあんて小悪魔になっちゃうあこちゃんでした。

 

 

あこ